一週間の研修が終わり、現場に投入された。一番簡単な持ち場からスタートしたから何事もなく一日が終わった。タイピングの練習を1っか月やって最初はキーボードの配置すらわからなかったが今は一応ブラインドタッチができる。これができなかったら多分死んでた。成長を感じる。ブラインドタッチは業務効率に直結する。もっともっと磨いていきたい。

2024
エクセルが16800円で売ってたけどPCにインストール?できる自信がない。
オナ禁が20日目になる、たぶん。朝早起きできるのはうれしい。噂のとおり活力が沸いてる気がするが、性欲ムラムラで頭がおかしくなりそう。顔が油ギッシュだったので、ウウェットティッシュを使ってみた。初めて。さっぱりして気持ちよかった、清潔感には気を付けるって決めたし、これからこまめに油をふき取ろう。

改正派遣法ってやつのせいでダブルワークができないらしい、うっざ。
スクリーンショット (23)

これが今の実力、5000円くらいがビジネスマンの常識的なタイピングスピードらしい。一か月修業したがまだまだ。でも、最初は2500円とかいう池沼スコアだったし成長している。
2121
星新一の小説を写経タイピング、即効性はなくてもいいから、長い目で見て効果があることを願う。文章が読みやすく面白い人はそれだけでかなり得だと思う。文章力や文体の鍛え方がわからない。とりあえず、写経タイピングを一年は続ける。


2250
仕事から帰って、づっとタイピングゲームと2chやってる。ゴミすぎる
派遣にぼられてるかもしれん、直雇用バイトのほうは交通費が出るらしい。やる気がなくなるから詳しくわ調べないことにした。

0001
社会復帰一発目がコールセンターなのはあたりかもしれん。人としゃべるのに慣れてきた。クレームはこない持ち場だから気が楽だし、たまーに来るけどクレーム対応の練習だと思って余裕をもってやれる程度しか来ない。いい経験をさせてもらってる。